SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金返還請求 弁護士 [過払い金返還請求 弁護士]

弁護士への
「過払い金返還請求」は制限がないので

1社に対して140万円を超える「過払い金返還請求」場合には選択の余地がありません。


実際、私は1社に対して
150万円近い「過払い金返還請求」でしたので、
弁護士の法律事務所への相談→依頼という流れでした。



ただ、当時の本音で言えば
「司法書士事務所」に「過払い金返還請求」を依頼したかった。というのが本音です。


と言いますのも「過払い金返還請求」に関する費用(支払い報酬が安い)からです。


私のように比較的
「過払い金返還請求」

→訴訟

→和解


がスムーズな借り入れ先ならば手取りが大きくとれるようになります。



ちなみに当時、案件が折り合わず断念したのが
【こちら】の司法書士事務所でした。
↓   ↓   ↓

アヴァンス法務事務所



実績や知名度もあり
もし、「過払い金返還請求」が依頼可能だったら
◎10万円近く手取り変わっていたと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。